「割引タイム」に遊ぼう|日本全国ソープの「アナ場」はここだ!楽しい遊びを指南します

「割引タイム」に遊ぼう

ワンピースの女性

ソープランドで遊び、一片の憂いもなく心の底から「ああ楽しかった!明日からも頑張って働こう。次にソープへ行くときのために!」みたいに思えること。
それは素晴らしいことですが、たとえば貯金箱の底の底まで確認する勢いでかき集めたお金をもって遊びに行った、という場合には「明日からどうしよう……」みたいな気分になってしまうことでしょう。そう、少々無理して遊んじゃったときのことです。そのようなとき、仙台の街をトボトボと歩く気持ちはなかなか寂しく、ヤケ酒でさらにお金が飛んだり、奥さんにお小遣いの前借を申し出て「あんた何に使ったんだい!」などと聞きたくもない金切り声をあげられたり、待っている運命も決していいものではありません。すべては、ソープランドで無理して遊んじゃったために起こることなのです。
そのようなことが起こらないように、財布にあまり余裕がないときは仙台のソープランドが開催している割引イベントを活用していきましょう。
仙台のソープランドでは、多くの場合、「何時から何時までは安い」みたいな割引タイムを設けたサービスを行っています。たとえば、「早朝割引」のようなサービスを利用することができるのです。仕事に行く前に仙台の街へ飛び出し、キリッとした朝の空気の中を突っ切って国分町へ……すると、朝からすでに熱気にあふれた早朝割引中のソープを、利用できるでしょう。